Are you guitar girl?

2014.10.20 Monday
GUITAR GIRL/GUITAR BOY
TシャツとiPhoneケース。

こちら からどうぞ。

GUITAR GIRL
GUITAR BOY
category:写真・デザイン | by:mico | - | -

ギターグッズつくりました。

2014.10.13 Monday
なかなかないギターグッズ。
ならばつくろう、と
わたしのメインギター、Normanさんを描きました。

Tシャツ、トートバック、マグカップ、iPhoneケースを
ご購入いただけます。こちら からどうぞ。

Norman
Norman


よろしゅう。
category:写真・デザイン | by:mico | - | -

1年前。

2014.03.20 Thursday
昨年3月の写真展をきっかけに
12月まで展示していただいた写真たちが
手もとにもどってきました。

あれからもう1年だなんて。



今撮りたいとおもうものと違うことにびっくりするし
撮りたいとおもうものがなかなか撮れない難しさに
やっぱりあのひとの写真はすごいんだな、と気づいたりするし
みんながいいという写真の「いい」がどこなのかわからなかったりするけど
すきなことというのは、こんな感じで続けていけばいいんだろう。

PUFFYが歌う「これが私の生きる道」の歌詞、よい。
category:写真・デザイン | by:mico | - | -

アー写撮影:浅田信一

2014.01.12 Sunday
シンガーソングライターであり、音楽プロデューサーでもある
浅田信一さんのアーティスト写真の撮影を担当しました。

浅田さんのソロツアー初日に合わせて
本日より、オフィシャルサイトでご覧いただけます。



以前の写真が表示される場合は
ページをリロードしてみてください。

快く、撮影にご協力くださったBALLOND'ESSAI さんに感謝。

浅田信一 オフィシャルサイト:http://asashin.net/
撮影協力:BALLOND'ESSAI (LATTE&ART)
category:写真・デザイン | by:mico | - | -

展示した写真を少しばかり。

2013.12.23 Monday
先日の展示で使用した写真の中から、それぞれ1枚だけ載せました。
ぜひご覧ください◎

相模の風THEめをと
和田周太
mico
椎谷求

わたし自身、写真を撮るひとたちに出会うまでは
アー写に頭を悩ませることがあった経験から
(もっと大きいファイルで送ってくださいとか、目線逆の写真ありませんかとか)
少しでもそのお手伝いができていたらいいな、とおもいます。

<Facebook用>
category:写真・デザイン | by:mico | - | -

撮影:mico

2013.11.13 Wednesday
12月14日のイベント に向けて
シンガーソングライター mico の撮影を行いました。

そう、わたしも撮ったんです。

もともとじぶんは撮れないから、と
決まりきったことのようにおもっていたのだけど
イベントで配布するパンフレットをつくっていたら
じぶんの写真だけ既存のやつか…と腑に落ちず。

いわゆる自分撮り、にならないような図を
考えて考えて撮りました。

<写真展用>

category:写真・デザイン | by:mico | - | -

撮影:椎谷求

2013.11.12 Tuesday
12月14日のイベント に向けて
今回サポートギターをしていただく、椎谷求さんの撮影を行いました。

すでにすてきなアー写の数々を目にしていたので
ナチュラル椎谷さんを撮ろう!と
あまり考えずに挑みました。

category:写真・デザイン | by:mico | - | -

撮影:相模の風THEめをと

2013.10.27 Sunday
12月14日のイベント に向けて
シンガーソングライター 相模の風THEめをとの撮影を行いました。

今までの相模の風のイメージとはちがった写真を撮りたくて
無地の服、を提案させて頂きました。

が、普段柄ものを着ているのには理由があるをことを知れたり
お茶目なポーズの数々は、実は照れ屋ゆえであったり
新しい一面を知れた撮影となりました。

<写真展用>


<アー写用>


撮影時のこぼれ話は、イベント当日にお配りする
パンフレットにも綴る予定なので、そちらもお楽しみに!
category:写真・デザイン | by:mico | - | -

撮影:和田周太

2013.10.26 Saturday
12月14日のイベント に向けて
シンガーソングライター 和田周太くんの撮影を行いました。

ついカメラをにらみつけてしまう、という周太くんのひとことに
自然な表情をおさめるぞう!熱がふつふつとわき起こるも
街中でも公園でもギターを持っても持たなくても絵になるので
さくさくスムーズに終了。

どうしてカメラをにらみつけてしまうの?そうおもったあなたは
本人に直接、その純真無垢な質問を投げかけてみるといい。

<写真展用>


<アー写用>


撮影時のこぼれ話は、イベント当日にお配りする
パンフレットにも綴る予定なので、そちらもお楽しみに!
category:写真・デザイン | by:mico | - | -

写真販売のお知らせ。

2013.09.19 Thursday
ポパイカメラさんのイベントで
撮影した写真を販売していただいています。

こんな感じの写真があったら、それがわたしの!だ!

花

新宿、自由が丘へお立ち寄りの際はぜひに。

* * *

9月18日(水)〜24日(火)
伊勢丹新宿本館2階 ISETAN文化祭
[ 営業時間 ] 10:30〜20:00
[ 定休日 ] なし

9月28日(土)〜10月15日(火)
ポパイカメラ自由が丘2号店
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2丁目9-8
[ 営業時間 ] 11:30〜19:30
[ 定休日 ] 9月24日(水)

販売価格:158円
category:写真・デザイン | by:mico | - | -

Profile


mico(ミコ)
ギターを紡ぎ、うたうたう。

mico オフィシャルサイト
Twitter
Facebook
Google+

SoundCloud
YouTube

Note
Shop

Calender
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Category
Selected entry
Archives
Search
Others