誕生日サプライズ動画!

2013.12.15 Sunday
うたうたう。出演者が仕掛けてくださった
誕生日サプライズ動画、いただきました!

ずっと椎谷さんがソロの曲を弾いてるんだとおもって
とんちんかんなリアクションしています。
バースデーソングだと気づいたのは0:42あたり。
なんとも遅すぎる、micoの「はっ!」をどうぞご覧ください。




* * *

Facebook用

category:2013/12/14 イベント | by:mico | - | -

【満員】イベント、ご来場ありがとうございました【御礼】

2013.12.14 Saturday
mico初自主企画イベント うたうたう。× 写真展 すこしの間。
ご来場ありがとうございました!
満員の会場!ひじょうに感激でした。

 

モナレコに着いて、出演者のみなさんに「誕生日おめでとう」って声かけられて
そうだ、誕生日だった!ってなったくらい、思考がイベントにもってかれていました。
よりによって、カメラを忘れるという。

来てくださった方より、たくさん写真をいただきました◎
その中から、Photo by SSW ヨッシー(右)

 

全部手づくりしたパンフレット。
展示ともアー写とも違う写真を使っています。
電子書籍にして、見られるようにしようかとよぎったけど
やっぱり来てくださった方の特権ということで、micoページの一部だけ公開。

展示写真も全部は載せないよ☆

 

出演者のみなさんが仕掛けてくださったサプライズケーキ!
ステージが終わってもギターを弾き続けている椎谷さんに
どうされました…?とおもっていたら、バースデーソングでした。

たくさんのプレゼントも、ありがとうございます◎
イベントに来てくださるだけでうれしいというのに…!

周太くんのステージドリンクはなぜ紙パックだったのか、など
綴りたいことはまだまだたくさんありますが
とりとめないのでこの辺で。

たくさんの気持ちをありがとうございました!

* * *

相模の風THEめをとさんブログ
category:2013/12/14 イベント | by:mico | - | -

mico 初自主企画イベント、いよいよ明日!

2013.12.13 Friday
mico presents うたうたう。× 写真展 すこしの間。
いよいよ明日になりました。

当日のご予約は、12:00くらいまででしたら
TwitterFacebook・メール:info★mico-web.com(★→@)で
受け付けています。

* * *

2013/12/14(土)下北沢 monarecords
■mico presents うたうたう。
開場:12:00 開演:12:30
前売:1,800yen 当日:2,100yen(+Lunch Set¥700 or 1drink¥500)
※Lunch Setをご希望の方はお早めにお越しください。
※小学生以下は入場無料

出演:
相模の風THEめをと
和田周太
mico(Gt.椎谷求/Orquesta Libre)

■写真展 すこしの間。
この日のために mico が撮影した共演者の写真を展示します。



※ご予約いただいた方は、モナレコ受付でお名前をお伝えください。

久しぶりにお会いできる方も、初めてお会いできる方も
楽しみにお待ちしております!
category:2013/12/14 イベント | by:mico | - | -

出演者紹介:椎谷求

2013.12.11 Wednesday
続いて、今回ギターを弾いていただく椎谷求さん。

この数年間、何度かお会いしているのだけど
わたしの人見知りゆえにひとことも会話することなく
場の空気だけ共有していたことを
いまだ椎谷さんは知らない。


※Photo by わたしではありません

この人見知りゆえに、長いこと
ひとり以外のステージは想像つかなかったから
1歩踏み出した感。
椎谷さんの気さくさに助けられました。

出演者のみなさんのプロフィールは
会場でお渡しするパンフレットに載せたよ。
ていう、わかりやすすぎる宣伝を最後に。
category:2013/12/14 イベント | by:mico | - | -

出演者紹介:相模の風THEめをと

2013.12.11 Wednesday
イベントまで、あと何日だ!
カウントダウンしつつ、出演者を紹介していこうとおもいます。
とはいえ、イベント前から語るのあれなんでクール寄りのテンションで。

まずは、相模の風THEめをと。

早く他の写真も紹介したいんだけど
いかんせん展示が控えているのでおなじみのアー写。



とても長い付き合いになります。
わりとピンチだった時に、手を差しのべてくれたふたり。
それでいて、ピンチなことをあえて聞かない
やさしさを持ったふたりです。(なんか上からになった!)

最後に、ブックマークしてる 相模の風さんブログ
ぺたりと貼って、おやすみなさい。
category:2013/12/14 イベント | by:mico | - | -

出演者紹介:和田周太

2013.12.11 Wednesday
続いて、和田周太くん。
周太くんも長い付き合いになります。



出会った時から声とメロディーが好きで
当時もらったライブ音源や譜面は今でも持っています。

今回、聴きたい曲ある?と聞かれて
真っ先にリクエストした曲があります。
その曲のヒントは手づくりパンフレットに載せました。

歌うかな。歌うよね?
category:2013/12/14 イベント | by:mico | - | -

ラストリハ。

2013.12.10 Tuesday
12/14イベントに向けて
椎谷さんと最後のリハだったのは、少し前のはなし。

なにやらすごいスタジオだった。



micoとしては、ずっとひとりで演ってきたから
あたらしい気持ちがたくさん。
category:2013/12/14 イベント | by:mico | - | -

でーきたできた、なーにができた。パンフレット!

2013.12.09 Monday
手づくりパンフレットできた。

この量 をせっせと折って、留めた。
大量に準備したホチキス針が、大量にあまった。
あの針のかたまり1個で、結構打てるんですね。\どうでもいい/



準備すればするほど、いろんなひとに観てほしくなって
にがてな告知をがんばっておるよ。
次、歌う予定は未定ですし!

9月から準備していたこのイベントも、いよいよ今週土曜日。
ぜひ遊びに来てね。

※手づくりパンフレットは先着順での配布となります。
 枚数終了の場合は、ご了承ください。
category:2013/12/14 イベント | by:mico | - | -

好きなことしてたら、とりもどしてきた。

2013.12.08 Sunday
12/14イベント、髪色何色でいこうか迷って
美容室に着いても決まってなくて
落ちついていておもしろいやつ、て言ったら
こうなりました。



毛先だけ、これでもかってくらい真っ黒。あたらしい。
美容師さんがライブ行きたいって言ってくれたの
うれしかったなぁ。

好きなことしてたら
目に見えないなにかをとりもどしてきた。
category:2013/12/14 イベント | by:mico | - | -

手づくりパンフレット。

2013.12.07 Saturday
12/14イベントのパンフレットをつくりました。
わたしなりに出演者を紹介した、冊子です。



いい紙使おうとか
表紙つけようとか
そこに力いれるの本末転倒とか
いろいろぐるぐるしながら
たどり着いた、手づくり感。



この量をちまちま折って
ホチキスでとめていきますよよよ。

※手づくりパンフレットは先着順での配布となります。
 枚数終了の場合は、ご了承ください。
category:2013/12/14 イベント | by:mico | - | -

Profile


mico(ミコ)
ギターを紡ぎ、うたうたう。

mico オフィシャルサイト
Twitter
Facebook
Google+

SoundCloud
YouTube

Note
Shop

Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Category
Selected entry
Archives
Search
Others