打ち上げ。

2014.03.25 Tuesday
0305ワンマンショーで
Support Per. 坂入ジュニアJr.(長い)と
少し遅めの打ち上げをしました。



準備してる時は
なんでイベントやることにしたの…ってじぶんに問うくらい
大変なことたくさんあるのに
振り返ると、やってよかった!ってなるから不思議。

次はこんなイベントやりたい、なんて
まだまとまってもないイメージを好き勝手しゃべったりもしたけど
きっとまた、なんでイベントやることにしたの…っておもうのだろうな。

次のイベントはいつかのわたしに託して
ひとまず、0305 お疲れ様でした。
category:2014/03/05 ワンマン | by:mico | - | -

ワンマンショー。ご来場、ありがとうございました!

2014.03.05 Wednesday
3月5日、micoの日。ワンマンショー。
ご来場ありがとうございました!

音楽と食をテーマに準備した、このイベント。
アンコールでむちゃ振りした演奏が見事だった、坂入ジュニアJr.と。

 

わたしの好きな食べ物がくたくたに煮たもやし(本気)
なことからの、もやしメニュー。

 

ライブ音源録るのも写真撮るのも
MCでもやしのこと話すのも忘れ…という思考の飛び具合でしたので
(Facebookに貼ったお店の地図が全然違う場所だったりもした。わー!)
来てくださった方が撮ってくれた写真たちをぺろりと貼ります!

 

RHから本番、終演後まで笑いっぱなしで
楽しい思い出しかない。ってすごい。

Support Per.:坂入ジュニアJr.(from Chunky6)
ごはんとお酒:じゅんじゅん
受付:かめちゃん
音響確認:森本さん
機材提供:昇くん(from 涼)
機材運搬:中山さん

たくさんのご協力のもと、無事終演となりました。

そして、聴きに来てくれたみなさま。(差し入れなども…!)
ありがとうございました!
category:2014/03/05 ワンマン | by:mico | - | -

micoワンマンショー、いよいよあした!

2014.03.04 Tuesday
3月5日、micoの日。ワンマンショー。
いよいよあしたになりました。

新しい弦に張り替えて、準備万端です。



ミコの日だね、おめでとう、って言われるのに
語呂がいい以外、なんでもない日だった 3月5日。
ならば記念日にしてしまおう!と企画したのが
このワンマンショーでした。

ワンマンライブ!というよりも
立食パーティーのような雰囲気になったらいいなとおもうので
うた、ギター、カホン、お酒、ごはん、ご歓談。
それぞれの時間をお楽しみください◎



写真は、今夜の最終リハ風景。
木製かっけー!と撮った、本番ではたたかないドラムの写真。
category:2014/03/05 ワンマン | by:mico | - | -

機材を運ぶよ、どこまでも。

2014.03.01 Saturday
0305ワンマンショー用の機材たちを
時折、立ち止まりながら運んできました。

雨が降っていたので重装備。



以前、路上ライブで運んでいた時のしんどかった記憶から
よし、行くぞ!つって気合い入れて向かったのだけど
ギターがなかったせいか、あれ軽い。となった。

残りの機材は当日に。
手づくりライブ感、いいな。
category:2014/03/05 ワンマン | by:mico | - | -

雨のリハ。

2014.02.27 Thursday
ワンマンショー のリハ。
坂入ジュニアJr.さんが
シンバルをレンタルしに行っている風景。

そのシンバルがきっかけで
この後、爆笑で歌えなくなることなど
まだ知る由もなかった時です。



この時のリハを録音していて
もちろん個人練用に録ったわけだけど
聴く度に爆笑で練習にならないので封印しました。

笑いすぎて、おなかいたい。
category:2014/03/05 ワンマン | by:mico | - | -

THANK YOU SOLD OUT!

2014.02.24 Monday
0305ワンマンショー。
おかげさまで、SOLD OUTとなりました。

予約してくださった方、ありがとうございます!



もしも行けなくなった方いましたら
キャンセル待ちの方へとお譲りするので
ご連絡いただけますようお願いします◎
※SOLD OUTのため、当日券の販売はありません。

illust by animaloop
category:2014/03/05 ワンマン | by:mico | - | -

ワンマンショー、リハ。

2014.02.20 Thursday
0305ワンマンショー のリハでした。

きょうも休憩なしのノンストップで、準備中の写真しかない。
Normanさん(このギター)のために
マッキーさんが作ってくれたマイクを撮りました。
リハも音もいい感じです。



ワンマンショー、あとひとりでSOLDOUTです。
あとひとり!

※前のピックアップはすこし雑音がします(私信)
category:2014/03/05 ワンマン | by:mico | - | -

雪のリハ。

2014.02.15 Saturday
大雪の中。
帰れないかもしれない予感をかかえつつ、リハ。
あちらに見えますのが、坂入ジュニアJr.(Cajon)



休憩なしのノンストップで
セットリスト全曲ぱんぱんに演りました。

そして、無事 帰宅。



滑らずに歩けるので
雪の度に感心されてドヤ顔になる道産子。
category:2014/03/05 ワンマン | by:mico | - | -

3/5 ワンマンフライヤー。

2014.01.16 Thursday
0305ワンマンショー のフライヤーをつくって
会場となるお店に置いてきました。

カッターでアナログに切りぬいたら
そろえた余白など関係ない感じになった。
伝われ、このぬくもり。



0305ワンマンは、なんとフリーフード!
お楽しみに◎

***

2014/3/5(水)
3月5日、micoの日。ワンマンショー。

開場:20:00 開演:20:30
前売:2,200円 当日:2,500円 \ 1ドリンク込み、フリーフード /
出演:Vo.Gt. mico Per. 坂入ジュニアJr.(from Chunky6)
category:2014/03/05 ワンマン | by:mico | - | -

3/5(水)ワンマンショーやります!

2014.01.13 Monday
2014/3/5(水)micoの日。ミコの日。
初めてのワンマンショーを開催します。

おなかいっぱいになれるライブ、にしたくて
ごはんがおいしい会場を選びました。
この日は、もやしのおつまみも登場予定です。(知るひとぞ知る、micoはもやし好き)

ライブチャージはいただかないシステムにしたので(食べ飲み料金のみ!)
パーティー感覚で、おなかをすかせて遊びにいらしてください。
みんなが楽しめる、1日限りのショー開催!

***

2014/3/5(水)外苑前 Little Linda
3月5日、micoの日。ワンマンショー。 THANK YOU SOLD OUT!

開場:20:00 開演:20:30
※オリジナルとカバー曲を交えて、2ステージおおくりします。
前売:2,200円 当日:2,500円 \ 1ドリンク込み、フリーフード /
出演:Vo.Gt. mico Per. 坂入ジュニアJr.(from Chunky6)
※SOLD OUTのため、当日券の販売はありません。



▼チケット予約方法はこちら
http://blog.mico-web.com/?eid=1017466

終演後はBARタイムとなります。
1drinkチケットご利用以降は、カウンターでお支払いの上、
何杯でもお楽しみいただけます。(1杯500円〜)
category:2014/03/05 ワンマン | by:mico | - | -

Profile


mico(ミコ)
ギターを紡ぎ、うたうたう。

mico オフィシャルサイト
Twitter
Facebook
Google+

SoundCloud
YouTube

Note
Shop

Calender
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Category
Selected entry
Archives
Search
Others