レコーディング中止のおしらせ。

2009.11.30 Monday
きょうは、おしらせ!

mico のレコーディングは中止することにしました。

中止を決断してから、1ヶ月以上経っているのですが
今日になって、支払っていた費用の一部が返ってきたので
このタイミングでの報告となりました。

ほんとうは、すべて返ってきてからブログを
書くつもりでいたのだけど、みなさまからメールをいただく度に
なんて返信したらいいものかとおもっていたので
ひとまずお知らせすることにしました。

なにより。待っていてくださった方、期待させてしまった方、
残念な結果となって、ごめんなさい。

中止に至る経緯は、事実なので隠す必要はないとおもっていますが
公の場に書くことではないかな、とおもうので
ここでは結論のみの報告になることをわかってもらえたらうれしいです。
それに、「真実」は中止を話し合ったあの時間だけ、だとおもうので。

わたしは元気にやっていますが
ブログの更新は、すべて返ってくるまでおやすみしときます。
なんとなく、その方がいい気がするので。

以上、おしらせでした。
またね!
category:mico Rec. 過去 | by:mico | - | -

Profile


mico(ミコ)
ギターを紡ぎ、うたうたう。

mico オフィシャルサイト
Twitter
Facebook
Google+

SoundCloud
YouTube

Note
Shop

Calender
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Category
Selected entry
Archives
Search
Others