おかねはだいじだよ。

2009.12.11 Friday
こんばんは。というわけで
ブログを書いているということは
レコーディングのために支払っていた費用の残りが
きょうで、やっと返ってきました。

気づけば、最後の ミコレコ日記 から約1年。
この期間は、なんだったのだろう。
あのわくわくな気持ちは、なんだったのだろう。
そう、思わずにはいられないけど
マイナスなことばかりじゃなかったと思いたいですね。

さて、振り返ってばかりもいられないので
次に向けて、動き出します。

ライブもなく、ブログも書かず、の中
アクセスしてくださった方、メッセージお寄せくださった方、
ありがとうございました。

だいじょうぶ?的なメッセージが多かったけれど
もう充分なくらい、おかしいな。へんだな。と考えた末の
決断なので、逆にすっきりしています。ご心配なく。

そして、こちらをお休みしていたあいだにも
ひそかに、mixiやアメブロで日記を書いていたので
いくつかの記事は、こちらにうつそうかなと思っています。

オフィシャルブログ。またはじめていくので
よかったら、さかのぼってご覧ください。
category:mico Rec. 過去 | by:mico | - | -

Profile


mico(ミコ)
ギターを紡ぎ、うたうたう。

mico オフィシャルサイト
Twitter
Facebook
Google+

SoundCloud
YouTube

Note
Shop

Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Category
Selected entry
Archives
Search
Others