音源完成。

2010.05.15 Saturday
マスタリングを終えた音源が
わたしの手元にやってまいりました。
こんにちは。お月様。 >> 試聴はこちら(PCのみ)

Rec.中から、綴りたいことはたくさんあったのだけど
相模の風さんがつくる音に
わたしが語りつくした以外の影響を1ミリも与えたくなくて
ミコレコ日記 では、音に影響しないことばかり書いていました。

そうして、いざ綴ろうとしたら
まとまらないわ、時間かかるわ、テンションおかしいわ
で、書いては消してを繰り返し。
だのに、数日かけて書きあげた内容は意外にシンプル。
そういうものです。

***

じぶんでギターを弾きたいこと。
ライブに近い形の シンプルな音。
相模の風さんと作り上げたこその音にしたかったので
重ねるのは いしはらさんのギターを。

わたしが伝えたあれこれです。
ことばにしてしまえばあっという間だな。

ほかにも。
たくさんたくさん話したけど
これまた、聴くひとが感じることに
1ミリも影響させたくないので、割愛。

そうして。
わたしがいまいちばんやりたいのは
家族へと、これがわたしが演っている音楽です。と送ること。

http://www.myspace.com/micoweb ※PCのみ
category:mico Rec. | by:mico | - | -

Profile


mico(ミコ)
ギターを紡ぎ、うたうたう。

mico オフィシャルサイト
Twitter
Facebook
Google+

SoundCloud
YouTube

Note
Shop

Calender
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Category
Selected entry
Archives
Search
Others