ワンマンショー。ご来場、ありがとうございました!

2014.03.05 Wednesday
3月5日、micoの日。ワンマンショー。
ご来場ありがとうございました!

音楽と食をテーマに準備した、このイベント。
アンコールでむちゃ振りした演奏が見事だった、坂入ジュニアJr.と。

 

わたしの好きな食べ物がくたくたに煮たもやし(本気)
なことからの、もやしメニュー。

 

ライブ音源録るのも写真撮るのも
MCでもやしのこと話すのも忘れ…という思考の飛び具合でしたので
(Facebookに貼ったお店の地図が全然違う場所だったりもした。わー!)
来てくださった方が撮ってくれた写真たちをぺろりと貼ります!

 

RHから本番、終演後まで笑いっぱなしで
楽しい思い出しかない。ってすごい。

Support Per.:坂入ジュニアJr.(from Chunky6)
ごはんとお酒:じゅんじゅん
受付:かめちゃん
音響確認:森本さん
機材提供:昇くん(from 涼)
機材運搬:中山さん

たくさんのご協力のもと、無事終演となりました。

そして、聴きに来てくれたみなさま。(差し入れなども…!)
ありがとうございました!
category:2014/03/05 ワンマン | by:mico | - | -

Profile


mico(ミコ)
ギターを紡ぎ、うたうたう。

mico オフィシャルサイト
Twitter
Facebook
Google+

SoundCloud
YouTube

Note
Shop

Calender
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Category
Selected entry
Archives
Search
Others