アンケート、つくった。

2013.12.06 Friday
12/14 イベントのアンケートをつくりました。

繋がっていきたいし
声、聞かせてほしいから
今からペンを鞄にしのばせておいたらいいんじゃないかな!



わたしも、使ってないロケット鉛筆を
しのばせたところ。

ペン忘れたーってひとのため。
category:2013/12/14 イベント | by:mico | - | -

12/14 イベントリハ。

2013.11.23 Saturday
12/14 イベントでギターを弾いていただく椎谷さんと
リハをしてきたのは、だいぶ前の話。

その時の音を録音して、ひとリハの時に使っているのだけど
じぶん的に気に入らない箇所が再生される度に
あああえがえがうぇわsががぐぇ、ってなります。



ハンドマイクでうたってた時期もあるけど
micoの歴史 でハンドマイクステージは初だよ。

きっと、自由。
category:2013/12/14 イベント | by:mico | - | -

パネル貼り。

2013.11.17 Sunday
展示用の写真をパネルに貼る作業。

カッターカタカタ。
テープでぺたぺた。
地味な作業。



パネルに貼った感が伝わらないけど
これで写真展の準備は、完了!
category:2013/12/14 イベント | by:mico | - | -

展示写真、決まった。

2013.11.14 Thursday
初自主企画イベント!うたうたう。まで、あと1ヶ月。

きょうは、展示でつかう写真のピックアップと
プリントまで完了しました。すっきり!



当初、6枚だった予定が増えている。
category:2013/12/14 イベント | by:mico | - | -

写真展用の名前パネル。

2013.11.03 Sunday
カタカタ チョキチョキ ペタペタ。
12/14イベント の展示でつかう名前パネルをつくりました。



細かい作業が苦手なので
せーのっ!って取りかからないと
どんどん後まわしに。



これからパンフレットつくるよう。
category:2013/12/14 イベント | by:mico | - | -

Profile


mico(ミコ)
ギターを紡ぎ、うたうたう。

mico オフィシャルサイト
Twitter
Facebook
Google+

SoundCloud
YouTube

Note
Shop

Calender
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Category
Selected entry
Archives
Search
Others